【これが現実】30代男が腹筋ローラーを1ヶ月毎日やり続けた結果

未分類

食事制限なく時間もかけたくない!

だけど簡単に腹筋割りたいと思ってる方

一日たったの5分を一か月すればバキバキ

そんなあなたにおススメのなのはこれ!

みたいな謳い文句をインターネットやSNSでみたことありませんか?

はっきり言います………..最初はめちゃめちゃきついです

そもそも1日3分と5分とかで痩せるって難しくないですか?

そんな少し体を動かしただけで痩せる方法あるなら是非教えていただきたい

「じゃあ実際に腹筋は割れないの?」

「割るのにどの位期間がかかるの?」

この記事はそれを検証していく事を目的に書いています。

腹筋ローラーってどんだけきついの?

この記事を読んでるってことは少なからず一回はチャレンジした事はあるでしょう

どうですか…?

膝つきながらでもきついのに立ちコロってきつくないですか?(立って転がすって事を通称立ちコロ)

膝コロは正直痩せるっていうよりは体を伸ばしたり筋肉量が少ない方向けのトレーニングなんで私はダイエットや腹筋を割りたいってのが目的だとあまり意味がないかなと思います。

あくまで何か別のトレーニングのプラスαでやるものだと思います。

「じゃあ立ちコロってどんだけきついの?」

膝コロの10倍位きついですよ

膝コロが50回できようが100回できようが立ちコロになると1回もできない人だっています。

最初は私も1回やったら戻ってこれませんでした。

1ヵ月の経過

30日間(1ヵ月)

1日20回

総コロ回数600回

全然変わりません現状維持です。

夜に油っぽい物は食べないという制限以外はとくにやってません

昼間はラーメンも食べるし揚げ物も食べます。

こんだけ普通に油物食べたり体重の増減があまりないのは逆に言えば腹筋ローラーのおかげかも知れませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました